BOOBIES~巨乳掲示板

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

星間美佳さん 渋谷 URL

2017/08/14 (Mon) 07:46:18

こんにちは。
声優などをされているPカップの星間美佳さんって、
AVの噂とか風俗とかで会えるらしいみたいな情報ってありますか?

Re: 星間美佳さん - うたまろ

2017/08/14 (Mon) 15:11:29

AVや風俗の情報は聞いたことがないですね。
すでにご存知だと思いますが、「おベガス」っているショーパブみたいなイベントにご出演されているようです。

https://twitter.com/ovegas_info/status/894696212007276544

みさと - 率先垂範

2016/09/24 (Sat) 23:11:55

川崎ルーツにいた、みさとさんにかつて入られた方で、
写真動画等撮影されたものがありがましたら コピーさせていただけませんでしょうか?
sossennsuihann1208@yahoo.co.jpにご連絡ください。
僕の秘蔵映像をお返しします!よろしくお願いいたします。

この方の名前しりませんか? - うたまろ URL

2015/02/24 (Tue) 17:19:35

「血管スケ」ブログのトップに載せた特大乳輪モデルさん、名前がわからないんです。

実はけっこう反響があって、教えてほしいというお問い合わせが多いので・・・。

どなたか御存知の方、いらっしゃらないでしょうか?

Re: この方の名前しりませんか? - チチスキー

2015/10/17 (Sat) 19:46:18

SubGirlieという方です。
いい乳ですね。googleで調べればすぐ見つかりますよ。

Re: この方の名前しりませんか? - うたまろ

2016/04/22 (Fri) 10:43:48

ありがとうございました。
名前を教えてもらったので検索でたくさん関連サイトがみつかりました!

無題 - masayo

2016/03/20 (Sun) 16:51:34

前略 先日hitomi嬢とmilena verbaの共演シーンをみたのですが、milenaの乳が2まわりぐらいおおきかったです。
milenaのパイズリはどんなんでしょう。

Re: 無題 - うたまろ

2016/04/22 (Fri) 10:29:27

たしかにMilenaさんのおっぱいは体積がすごいですね。
Hitomi師匠は全体に華奢なので縮尺が違うというか、相対比較すると差があります。

Milenaさんは男優さんとのカラミがいっさいないみたいなのであくまで想像の域ですが、パイズリは固めの肉質でホールド感ばっちりの秒殺パターンではないでしょうか・・・。

誰でしょうか? - うたまろ URL

2015/03/30 (Mon) 15:37:39

90分15万円!

「爆乳現役高校生として一世風靡したあのKカップ元グラビアアイドルの入店です!少年誌、週刊誌など各雑誌の巻頭グラビアを飾っていたのを覚えています。」

http://www.cityheaven.net/tt/vergue/A6GirlDetailProfile/?girlId=8421764#menus

Re: 誰でしょうか? - 現役ナナシー

2015/12/15 (Tue) 02:57:18

青木りんっぽいですね。

Re: 誰でしょうか? - うたまろ

2015/12/29 (Tue) 20:35:12

やっぱりそう思いますか?

他のお店ではあまりいい評判聞きませんが、さすがにこのお値段だと対応いいでしょうね~(汗)
しかし180分25万とは・・・。

ROOTSみさと引退 H2R

2015/02/24 (Tue) 23:26:05

初めまして。
皆様も一度挟まれたことがあるでしょう・・・
ルーツみさと嬢が引退とのことです。

ここで思い出を語り合おうではありませんか!
彼女のミルクJカップを世界遺産に!

Re: ROOTSみさと引退 - トリプルアクセル

2015/03/05 (Thu) 01:24:21

怖い…

Re: ROOTSみさと引退 - うにゅ

2015/05/23 (Sat) 23:29:34

ROOTSみさと引退
ショック

あの無尽蔵の母乳語り合い情報交換しましょう

iyanacotoba@yahoo.co.jp

掲示板つくりました - うたまろ

2014/06/17 (Tue) 12:26:18

趣味嗜好が似ているもの同士で、いろいろ語りましょう。

もちろん話題は巨乳限定です。
楽しい場にしたいので、巨乳ちゃんへの愛とリスペクト、配慮をもってコメントください。

では!

Re: 掲示板つくりました - dei

2014/06/17 (Tue) 16:21:55

初めまして!
★エロレロ掲示板★管理人のdeiです!

僕も巨乳好きです!
よろしくお願いします。

Re: 掲示板つくりました - うたまろ

2014/06/18 (Wed) 14:41:16

▼deiさん

さっそくメッセージありがとうございます。
巨乳好き同志、ぜひよろしくお願いします!

今後もdeiさんの好きな巨乳ちゃんやおっぱいについてどしどし書き込んでくださいね。

Re: 掲示板つくりました tsunegon

2014/11/03 (Mon) 08:51:34

日本全国の爆乳マニアの皆様、私は日本人ではHitomi嬢の大ファンですが、外人さんの爆乳も興味があります。ネットで色々検索してますがあまりにも多すぎて?そこで提案、この掲示板を通じて外人さんの爆乳情報交換をしていただければ?と思ってます。パイズリや乳揺れシーンなどですご~い女優さん、モデルさんがいたらどしどし紹介していただきたいですね?

Re: 掲示板つくりました - うたまろ URL

2015/02/24 (Tue) 17:29:36

最近私が気になっている外人さんは、「Bianca Bloom」さんです。

かなりおばさん風ではありますが、おっぱいはものすごい迫力です。

Re: 掲示板つくりました - tsunegon

2015/03/08 (Sun) 16:29:41

うたまろさんへ、御返事遅くなって御免なさい。Branca Bloonさん、おばさんだけど凄~い重量感のあるオッパイですね。パイズリや乳揺れ動画があれば見てみたいです。

巨乳の階級分けについて - 飯田橋博士

2015/01/08 (Thu) 18:00:29

巨乳といっても
ただ大きければいいというモノでもないような気がします。
巨乳のインフレ化を防ぐという観点から

110cm超級
100cm級(110cm以下)
90cm級(100cm以下)
80cm級(90cm以下)
70cm級(80cm以下)

というように階級分けするのはどうでしょうか?
例えば巨乳の草分け的存在で公称88cmのかとうれいこ
などは今見ても必要十分な乳房の大きさですが、
80cm級では世界トップレベルの巨乳にランキングされる
と思います。

Re: 巨乳の階級分けについて - うたまろ

2015/02/24 (Tue) 17:06:09

階級分けはおもしろい考え方ですね。
cmでの分類に加えて、カップ数での分類もありえますね。

二岡ちなみさんは公称90センチのFカップですが、その存在感はスペックをはるかに凌駕する迫力です。

この娘をもっと知りたいです【仲井友理奈】 - binbin

2015/01/20 (Tue) 17:02:01

初めまして。この巨乳たんにBINGOでして。。。2011年にデカップで仲井友理奈として、おさわりデカップにユリナとして出演してます。2014年には個撮レディーフラッシュでヌードモデルしてます。それ以上全く情報がなく。。。所属事務所や他の出演作、改名してAVバリバリ出演中など、彼女の情報を知りたいです。ご存知でしたらよろしくです。

巨乳の進化と発展 tsunegon

2014/07/06 (Sun) 11:13:47

巨乳好きになったきっかけでコメントさせて頂きましたが、映画館でコッソリ見ていた頃やビデオが普及し始めた頃は、すご~いオッパイだなと下半身をビンビンさせて見てました。最近その頃の懐かしのビデオを見ましたが、それほど大したことのない様に思いました。とくに外人さんでは、あの有名なクリスティーキャニオンです。当時は日本人では絶対に有り得ない大きさと、柔らかさ、そして見事な乳揺れ、一時期病みつきになり毎日抜いてましたが今見ると何も感じないくらいですね。それだけ今の女優さんは大きくなったんですね?hitomiについてもデビュー当時と比べるとかなり大きくなったみたい、これからも益々進化、発展してもらいたいです

Re: 巨乳の進化と発展 - うたまろ

2014/07/08 (Tue) 18:11:09

それ、たぶんみんな同じことを感じてると思います。
昔あんなにすごいと思った女優さんも、あらためてみてみると驚くほどおっぱいも乳輪も小さいんです。

クリスティ・キャニオンさんも、今見ると「あれっ?!」って感じですね。

エロい雰囲気(特に目)と、抜群のスタイルは今もフツ―に魅力的な方だと思いますが、私の巨乳センサーももはや反応しません!(泣)

ちなみに彼女、いまはラジオパーソナリティーになっているそうです。ハリウッドスターのロビン・ウイリアムスやガンズ・アンド・ローゼズのスラッシュといったビッグな面々とお付き合いしたりして、AVの枠を超えてアメリカでも有名だとか。

しかしだんだんデフレ化がすすむ巨乳界、Hitomi師匠を超える大物ははたして登場するのでしょうか?

Re: 巨乳の進化と発展 tsunegon

2014/08/12 (Tue) 20:41:20

先日本木まり子、沢口みき、後藤聖子の懐かしのビデオでパイズリや乳揺れシーンを見ましたが、あまり興奮しません。当時は毎晩のように気もち良く発射してましたが、Hitomi嬢と比べるとちっぽけなこと、日本人のオッパイも大きく進化したのですね?Hitomi嬢もまた進化してるみたいですね?

Re: 巨乳の進化と発展 - うたまろ

2014/08/13 (Wed) 14:51:44

▼tsunegonさん

後藤聖子さんももはやだめでしたか・・・?
Hitomi師匠に慣れてしまうとヤバいですよね。

なんせ世界レベルですからね~。

デカさだけで言うとボンボンちぇりーさんあたりでもいろいろ新人さんは出てきますが、あれだけ大きくてきれいな造形のおっぱいでウエストがキュッとしまった方はいないですもんね。

Hitomi師匠を超える人材はいつか登場するのでしょうか?

Re: 巨乳の進化と発展 tsunegon

2014/08/24 (Sun) 15:32:25

世界レベルでも今と昔は全然違いますね?クリスティーキャニオンがそうだったように、でも先日懐かしい外人さんのVHSのビデオ見てたら今でも充分に通用する爆乳ちゃんがいました。名前はニッキーキング、アラビアン風の女優さんで柔らかそうなオッパイで物凄いパイズリを見せてくれます、勿論乳揺れもお見事、何本か持ってました。身体がブラック系なので男優さんが飛ばした白い精子が凄く目立ってます。そう言えば20年くらい前は彼女の爆乳パイズリ見ながら毎日気もち良く発射していたのが懐かしく思えます

Re: 巨乳の進化と発展 - うたまろ

2014/08/26 (Tue) 13:17:20

▼tsunegonさん

ニッキー・キングさん、この人ですよね!
懐かしいなあ。
房の長さもたっぷりあってボリューミー。
当時の巨乳誌には「Nejila」名義でも紹介されていたかと記憶しています。

Re: 巨乳の進化と発展 tsunegon

2014/08/31 (Sun) 08:10:55

昨夜もニッキー・キングさん見ましたが、ほんとに房が長いですね?ブルンブルンと四方八方に揺れまくってました。画像が劣化してるので少し見辛いですが、見事な乳揺れでした。日本で彼女に対抗できるのは、やっぱりHitomi嬢だけでしょうね。只今ニッキー嬢の様な外人女優さんをネットで検索中です。中々見つかりません。良いのがあれば紹介して下さい。

Re: 巨乳の進化と発展 - oni

2014/09/17 (Wed) 08:57:46

うたまろ師匠、tsunegon様、
まさかのNikki Kingネタですか!
私もハマりましたねえ。
少し垂れ気味の乳とエキゾチックな雰囲気が他のモデルや女優と一味違って妙にイヤらしい雰囲気を醸し出してますよね。
私も早速、「Arabian Treasure Chest」見直しました。
今でも十分使えますねえ。
最近はwebで見られる動画はたくさんあるのですが、どうせならBig Top社でDVD化されているものコレクションしたいです…

おすすめ女優として、Maria Mooreなんかはいかがでしょうか。

ところで皆様、昔のvideoとかどうしていらっしゃいます?
既にDVDやBlue-rayに変換済なのでしょうか?


Re: 巨乳の進化と発展 - うたまろ

2014/09/17 (Wed) 16:58:50

▼ oniさん

Nikki Kingさん見直しましたか(笑)
そうそう、おっしゃる通り一味違ったイヤらしい雰囲気、なんというか独特の淫靡なオーラとでもいいますか、発散してますよね。

最近のMaria Mooreもいいですね。
実は昔はあまり興味なかったのですが、出産でも経験したのでしょうか?以前と比べておっぱいがよりいやらしくなった気がします。。。。

昔のビデオは、思い入れのある一部の「お宝もの」をのぞいてハードディスクにデジタル化しています。

Re: 巨乳の進化と発展 - oni

2014/09/18 (Thu) 09:25:26

Maria Mooreは出産してますね。
pregnant時の動画もアップされてますよ。
DVDとかの出演はストップしているようですが、公式HPで動画更新し続けていますね。
trailerを観ることができるのですが、いい感じのユルユル具合です。脂がのった感じというか。

話変わって、洋乳チェックするのに、boobspediaを見ますが、あれ凄いですね。スペックはほぼ確認できますし。気付いたらJapaneseの情報量も結構網羅されています。

私も昔のビデオ、デジタル化しないと…

Re: 巨乳の進化と発展 tsunegon

2014/09/21 (Sun) 09:51:00

oni様へ、私もHitomi嬢を見るまでは洋物派でしたね。古いところではクリスティーキャニオン、ニッキーキング。青春時代は毎晩彼女たちのパイズリと乳揺れシーン見ながら抜いてましたね、つい最近までSCORELANDで楽しませて頂きました。MariaMooreはXVIDEOで見ました、ものすご~いパイズリと乳揺れですね? 私は乳揺れの超マニアです、四方八方にブルンブルンと揺れるオッパイは最高です。いつもそのシーンをスロー再生でじっくり観察しながら気もち良く発射してます。ONI様は乳揺れ好きですか? 外人さんの爆乳と日本人ではHitomi嬢とシネマユニットガスの女優さんが好みです。外人さんの爆乳で良いのがあれば教えてください

Re: 巨乳の進化と発展 - oni

2014/09/27 (Sat) 09:27:48

Tsuneon様、お返事遅くてすみません。
先日、Christy Canyonも見直しちゃいました。
あの当時は衝撃でしたね、こんなキレイな女性が…
つい最近までScoreland加入されていたんですね?
加入したいと思いつつ、家族の目がありまして。
乳揺れ、好きに決まってるじゃないですか!
四つん這いでゆらゆらが好きでしたが、最近は仰向けで両腕に挟まれたのがぶるんぶるん揺れるのもいいですね。
Gasはデカブラのシリーズが気に入ってます。
他に何かオススメありますか?
外人の爆乳では、Lexxxi Luxe(Annorei Collins)でしょうか。昔に比べて垢抜けてキレイになったし、お腹も相当大きいですが、あの圧倒的な乳肉をぶるんぶるんしながらのハードコアはたまりません。

Re: 巨乳の進化と発展 tsunegon

2014/09/30 (Tue) 13:08:17

ONIさんへ、先日のあなたのメッセージで乳揺れは仰向けで両腕に挟ませるのが、とありましたが、それってうたまろさんの好きな「たゆんたゆん」揺れるオッパイのことですね?私も好きですが、一番好きなのは騎乗位での四方八方にブルンブルンとちょん切れて飛んで行きそうなくらい揺れるオッパイです。二番目がバックからのピストン攻撃による乳揺れ。それにしても外人さんの揺れは本当にお見事ですね?日本人ではやっぱりHitomi師匠がNO.1ですね。10~20年前の爆乳ちゃんは今ではそれ程大きいとは思えないくらいですね・

Re: 巨乳の進化と発展 tsunegon

2014/11/24 (Mon) 09:31:40

Hitomi師匠以外では、GASの女優やボンボンチェリーの作品をよく見ますが、どれもこれも信じられないくらいのオッパイですね?よくあれだけの爆乳ちゃんを集めて来たものだと何時も驚いてます。いったい何処で誰がスカウトするのか?それにしても一昔前とは比べものにならないくらいの大きさ、外人さんに引けを取らないくらいになりました。AV嬢、風俗嬢、それに一般素人に至るまで巨乳は進化してますね。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板